2013年1月31日

まだあったんです、ここ。


生きてます。




いや、このブログなんて知り合いかフォロワーぐらいしか知らないぐらいのところで
つまり俺が相変わらずのほほんと生活してることなんて当たり前にご存知だとはわかってるんだけど

POから昇格したり劇場鑑賞映画ベスト10決めたり2013年になったりボスケテ大作戦クラブスポンサー契約更新が決まったり
こんな山だらけな4カ月間まったく更新しなかったにも関わらず
何故かいまも毎日安定の約30PVを誇っているこのブログ。
楽しみにしてくれているのか心配されてしまってるのかわからないけどそちらの方々への生存報告。



1月も今日でおしまい、と言われて何かを思い立たなきゃいけない気になって。
年明けをさほど意識もせずでれーんと過ごしたくせに。


トリニータについては、まあ、オフですし、適宜。思いついたら。

気になった映画は極力観に行く、極力思ったままに書く。身バレに寄りかかった実名で。
毎回はメンドくさい大変だから週まとめぐらいで。

そんな感じで2月からやってみよう。
開幕してから毎節なにか書けるようにリハビリするつもりで。

前回の記事も「思い立った」として更新してたのでもう思い立たないように。


そう、その前回の記事っていうのが



公式サイトにもまとまっていない町田市立陸上競技場へのアクセスまとめ (2012版)




なんですよ。懐かしの。

これ、2012年9月26日の記事でしてね。


町田ゼルビアを支える会
2012/10/18 : 案内 : 町田市立陸上競技場(野津田)アクセス案内

ちゃっかり作ってました。その後。


どこにも情報まとまってねー!っつって情報共有と苦言のつもりだったので

つまりこれ・・・影響力・・・!!!



なんか構成似てるように感じるのは気のせいですよねそうですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿