2012年6月4日

三昧



ついに最終予選がはじまりまして。


埼玉スタジアムの最多入場者数を更新したというこの試合に

ホーム側ゴール裏最前列を確保していただき重役出勤でした。

本当にありがとうございます。




この右に見切れてるゴール前で清武のシュートをアルハブシが弾き出しやがったわけです。

100パー入ったと思ったもんね。ひゃくぱー。

ほんと人生に絶対はナイんだなーって思いましたね(なんか違う






関東組から1人フェプレーフラッグベアラーに選ばれたり
シャイなキヨもスマイル全開の周作もしっかり応えてくれたり

存分に俺得させてもらいました。


スタジアム外で発見したのでパシャリ

さすが。代表のユニが様になって。残念ながらキヨのは見つからず。


昔みたいに短期集中開催のほうが見てるコッチは楽しいことこの上ないんだけど
このご時世そうもいかんからねえ。


でも今月は3連戦、加えてキヨもしっかり戦力として計算されてるのがわかったし楽しめそうっすね。



J2は続いて、最終予選も組まれて


さらにさらに
今週末にはEUROも開幕なんですってよ!!!


また眠れなくなる。困った。


当たったら褒めてほしいだけの優勝予想とかやってみる。


◎ドイツ (守備陣が踏ん張ったらもう穴がない
○ロシア (親善試合好成績&GL突破が堅そうなんで勢いづいたら攻撃陣爆発する予感
▲イタリア (W杯ドイツ大会もそうだったように下馬評低い時の方が何故か好成績残す国
△ポーランド (開催国アドバンテージ&好調ドルトムント組



王道予想が嫌いな一面が見え隠れしておりますがそれでもドイツは外せん。


まずスペインは来ないと思ってまして。

前回のEUROも、その後のW杯も
モノを言ったのはビジャの決定力だった印象。

彼が怪我で欠場してしまうので勝ちきれないんじゃないかなと。
トーレス調子あがってんの?へー。てかもう28歳かはえーな。


応援するのはイングランド

代表内部にいろいろあったけどココでキャプテンが巡ってきたジェラードもきっと最後のEUROだろうし
キャロル、ダウニング、ジョンソン、それからランパードの負傷離脱で追加召集になったヘンダーソンと
リーグ8位なのにLiverpool組も多いんで思い入れがダントツ。

でも、優勝はなかなか厳しい気がするのよ正直。


他には

フランスの87年組がA代表で活躍できるのか
シェフチェンコが頭突き以外にどんな有終の美を見せてくれるか
EUROの恒例となりつつあるオランダ×チェコはまた実現するのか
通常営業ながら今回もマスコットは果たしてほんとにコレでいいのか



「あの人に似てるからオッケー♪ペロ」





最後に

彼がいた6年間が無冠のままだったら寂しかったから
カーリングカップ獲れて本当に良かった。

Thank you Dirk!! YNWA!!




0 件のコメント:

コメントを投稿