2012年6月3日

2012 J2 第17節 東京ヴェルディ戦


もはや僕が荒れ狂う必要もないすね。



まあ、なんかもう怒りとかそんなんじゃない部分もあるし。

シーズン通して調子良いままのチームなんてそうそうないから、と割り切ってるというか。





昇格圏、PO圏を争うであろう相手との直接対決2連敗はとてつもなく痛いけど

折り返してからこんな事態に陥ると取り返しがつかないし
(去年の栃木SCなんかをイメージすると分かりやすい)


勝ってる時、内容が悪くない時はイジりづらいこともいろいろあるっしょ。


去年も6月のアウェイ・京都戦がそうだったように

こういうゲーム(連敗)をターニングポイントにしてもらう他ないかなと。





ミックスゾーン的なところをスルーしてもお咎めなしの選手たちと違って
監督は(一応)必ず記者会見に出てなんかしらコメントしなくちゃいけないわけで

それっぽい言葉で取り繕うようなことをしないだけで俺は十分。

選手たちやその他いろんなネガティヴ要素のせいにせず
自らに矛先をもってこようとした今回のコメントも漢気を感じる。


適当な対応するとこんなイメージになっちゃうし



狙ってやるとこういうことにもなっちゃうし






てことで、アウェイ楽しんできたよ!っていう。

味スタに到着したときに密航者と出会い




上の写真を御覧の通りむこうのスタッフばっちり居る中で
ヴェルディ君ワンショット


こんときゃむしろ俺ら以上に彼の方がノリノリだったことをご報告しておきます。



左奥に見える青い机のあるテントは、大分県人会やスポンサー様の受付でして

アウェイ側担当のスタッフが持ってたカウンターは1000オーバー
この日の入場者数3670人の1/3青い人だったのね。

たしかGWのホーム熊本戦かな?
ジェイリースサンクスデーでご提供いただいたアウェイツアーも昨日だったはず。


こんな試合になってしまって心底残念・・・


いい酒飲んでよく寝たのでもう



今夜は代表戦楽しんで切り替えるんだ。いいんだもう。

最終予選ですよ、最終予選!





昔Youtubeにもあったんだけどニコ動しか見つからず。


時代が変わってこんときみたいなアツい予選はもうやってこないだろうけど

いまでも最終予選ってフレーズ聞くとこういう奮ぶりを感じる。


清武がもしかしたらスタメンじゃないかって噂もあるんでキャッキャ

0 件のコメント:

コメントを投稿