2012年4月11日

今になって


思い立ってブログはじめてみました。
mixi日記以外でこういったことするのはじめてです。
右も左もわかってないことにしてください。


気まぐれで映画鑑賞記

現地参戦したらなるべくサッカー観戦記



この2つを軸に
てかこのぐらいしか書けるようなことしてないので

思ったこと感じたこと言いたいことを自分のなかで整理することを最大の目的としながら
いつまで続くかもわからないのでなるべく肩の凝らない気楽な感じでやってこうと思います。



私信
父さん、母さん、妹へ
万が一このブログを発見してしまった場合は今後読まないほうがお互い幸せだと思うのでよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿